キャンプフェス「GO OUT CAMP / GO OUT JAMBOREE」2020年開催予定だった全イベントが新型コロナウイルスの影響をうけて中止に

2020年9月~12月にかけて、「GO OUT CAMP 猪苗代」の延期日程を含む4イベントの開催が予定されていたが、既に中止が発表されていた「GO OUT JAMBOREE」「GO OUT CAMP 猪苗代」に加え、「GO OUT CAMP 関西 vol.7」「GO OUT CAMP 2020 冬」も開催中止となったことが発表された。

これらイベントは、感染予防に対するガイドライン策定など、開催に向けて準備が進められていたが、安全面を優先した上で、中止の判断に至っている。

チケット払い戻しについては、各公式サイトにて案内されている。

主催者コメント

2020年に開催を予定しておりました、GO OUT CAMP、GO OUT JAMBOREEは、来場人数の制限や三密を避けるためのガイドライン策定、キャンプを楽しめる環境作りやコロナ禍においても満足のいくコンテンツをご用意して、開催に向けて準備を進めてまいりましたが、第二波とも言われる現在の状況や、政府および関係機関等からの移動自粛方針を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出展者、出演者、並びにスタッフ・関係者の皆様の安全面を最優先とし、開催を中止させて頂く事といたしました。

ご来場を楽しみにされていたお客様、ご出展を計画されていた企業の皆様、関係者の皆様におかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

2021年春に開催できることを心より願い、皆さまに楽しんでいただけるキャンプイベントを準備していきます。

GO OUT CAMP、GO OUT JAMBOREEは、様々な場所から一度に多くの人を集めるイベントという括りから中止の判断をさせていただきましたが、アウトドアやキャンプに関しましては、新型コロナウイルスに対してご自身で感染防止対策を万全に行い、訪れる地域やキャンプ場のガイドラインを事前に確認したうえで、楽しむことが広がると幸いです。

登山時の安全対策として、雨用のレインコートを持参したり、防寒具を用意するように、新型コロナウイルスに対しても自分自身で対策をして備える力を身につけることで、楽しむことができると思います。アウトドアでの遊びは、コロナ禍で気の張った毎日の生活にゆとりと安らぎを感じさせてくれると思います。

最後に、現在感染されている方々の1日も早い回復と皆様の安全、新型コロナウイルスの感染拡大が収束することを心より願っています。

アウトドア好き大集合!「GO OUT JAMBOREE 2017 」ファッションスナップ

GO OUT CAMP 猪苗代


GO OUT JAMBOREE 2020


GO OUT CAMP 関西 vol.7


GO OUT CAMP 2020 冬

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979
全国フェス検索