関西の都市型フェス「Rocks ForChile 2020」振替公演に全アーティストが出演

2020年11月7日(土)~8日(日)への延期が発表された、大阪・豊中公園にて開催される「Rocks ForChile 2020」に、延期前に発表された10組全てのアーティストが出演することが発表された。

振替日程での来場ができない人へのチケット払い戻しも3月24日(火)から受付中となっている。

出演アーティスト

11月7日(土)

-ACIDMAN
-DENIMS
-HY
-うじきつよし×リクオ
-眉村ちあき。

11月8日(日)

-DOBERMAN
-新里英之(HY)
-藤巻亮太
-矢井田瞳
-和田唱(TRICERATOPS)

主催コメント

この度は、主催者判断で、Rocks ForChileの開催を 11月に延期させて頂きました。チケットを購入し楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ございません。

新たな日程は、11月7日(土)・8日(日)、会場は同じく大阪府豊中市豊島公園となります。

そして全出演アーティストと、スケジュール調整を行ってまいりましたが、奇跡的に全10組のアーティストが揃って出演してくれる事になりました。

日割りもそのままスライドになります。
5月9日(土)→11月7日(土)ACIDMAN/DENIMS/HY/うじきつよし×リクオ/眉村ちあき。
5月10日(日)→11月8日(日)DOBERMAN/新里英之(HY)/藤巻亮太/矢井田瞳/和田唱(TRICERATOPS)

それぞれご自身の公演が延期になったりと大変な中、熱い思いでスケジュール調整をしていただいたアーティスト&マネジメントの皆様に感謝致します。

アーティストとのセッション企画や、ワークショップなど、延期した分、更にパワーアップした内容でお届けする予定ですので、今後の発表を楽しみにお待ち下さい。

新型コロナウイルスの影響により、楽しみを奪われたこども達に、音楽で沢山の笑顔を届けられると幸いです。

Rocks ForChile 主催者一同

Rocks ForChile 2020

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979