「ダウンロード・ジャパン2020」が公演延期、マイ・ケミカル・ロマンスほか単独公演も延期

2020年3月29日(日)に幕張メッセにて開催予定だった「DOWNLOAD JAPAN 2020」(ダウンロード・ジャパン2020)が延期されることが発表された。

あわせて、フェス出演予定だった、マイ・ケミカル・ロマンスの大阪公演(3/28(土)インテックス大阪)、ダーティー・ハニーの東京公演(3/31(火)代官山 SPACE ODD)も延期されることが発表されている。

延期の日程は現在のところ発表されていない。

オフィシャルコメント

3/29(日)幕張メッセにて開催を予定していたダウンロード・ジャパン 2020、並びに 3/28(土)インテックス大阪にて開催を予定していたマイ・ケミカル・ロマンス大阪公演、3/31(火)代官山 SPACE ODD にて開催を予定していたダーティー・ハニー単独公演は開催を延期させていただくこととなりました。

現在、各公演の振替公演の調整を行っており、振替日程が決定次第公式ホームページ等にて詳細をご案内いたします。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきます様お願い申し上げます。残念ながら振替公演の日程へご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせて頂きます。払い戻しの詳細は振替公演日程の発表の際に併せてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

Download Japan 2020

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979

新型コロナウイルスの影響で開催が延期・中止になった音楽フェス一覧【随時更新】