「DOWNLOAD JAPAN 2019」オジー・オズボーンの出演がキャンセルに

2019年3月21日(木・祝)に千葉・幕張メッセにて開催される「DOWNLOAD JAPAN 2019」に出演が決まっていたOZZY OSBOURNEの出演がキャンセルとなった。

主催によるコメントは以下。

DOWNLOAD JAPAN 事務局コメント

直近のUK/EUROPEのツアーが体調不良のため延期となったことを受けて、日本での公演に向けての回復をDOWNLOAD JAPAN 事務局としても願っておりましたが、この度医師の指示により止むを得ずOZZY OSBOURNEはDOWNLOAD JAPAN 2019への出演をキャンセルすることとなりましたことをお知らせいたします。ファンの皆様、関係者の皆さまにご於きましてはご迷惑をおかけして申し訳ありません。先日肺炎を患い入院していたオジーは現在は退院をし、6週間の自宅静養が必要との指示を医師から受けているとのことです。今回このようなお知らせをしなくてはならないことは大変残念ですが、1日も早く回復をしてオジーがまた日本に戻ってきてくれることを心から願っています。また現在同時に、追加ラインナップを調整中ですが発表までいましばらくお待ちください。尚、出演ラインナップ変更による払い戻しは一切いたしませんのでご了承ください。

DOWNLOAD JAPAN 2019