ニュース

スガ シカオ主催「スガフェス!」の第一弾アーティストで怒髪天が発表!

sugafeseyecatch

2017年5月6日(土)に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催される「スガフェス! ~20年に一度のミラクルフェス~」の第一弾アーティストとして、怒髪天が発表されました。発表にともない、スガ シカオ、増子直純(怒髪天)それぞれのコメントが公開されています。

「スガフェス!」は、2017年にメジャーデビュー20周年を迎えるスガ シカオが開催する室内型のフェス。2017年5月3日(水)~5月5日(金)で開催される「VIVA LA ROCK」とコラボし、2部構成でライブが行われます。1部はロックなバンドのガチンコ対決、2部はスペシャルなハウスバンドをバックに様々なジャンルのアーティストがノンストップで出演予定とのこと。また、ローソンチケットにてプレイガイド最速先行が、2016年11月14日(月) 23:00まで受付中となっています。

dohatsuten

スガ シカオ コメント

「スガフェス 20年に一度のミラクルフェス」の記念すべき第1弾アーティストは『怒髪天』です!!!やったーー!
怒髪天のライブは、いつでも愛と希望と笑顔に包まれています。クールなバンドやビシ決めのボーカルでは絶対に出せない本物の汗とシャウト!ぜひスガフェスのステージに立って欲しいと思い、すぐにLINEしました。 怒髪天メンバー全員、ツアー中の移動車の中から『絶対出るから!!!』とお返事いただきました!スガフェスに来るお客さんを全員笑顔にして欲しいです!
そしてもう1つ、ボーカルの増子直純さんとはROOTS 66仲間です。本当はROOTS 66メンバーみんなに出て欲しいんだけど、それだけでフェス全枠埋まってしまうので(笑)、一番仲が良くて世話になってる増子さんに、ROOTS 66代表も背負って出ていただきたいと思っております!
たのしみだーーー!

増子直純(怒髪天) コメント

20周年おめでとう!
いやはや、まさか我々を呼んでくれるとは!
スガファン的に大丈夫か?と、一瞬思ったが、あんな猛毒ファンク好きなら問題ないな(笑)
全力でお祝いブチかましたるので震えて待て!

201705sugafes

スガフェス! ~20年に一度のミラクルフェス~

日程:2017年 5/6(土)
場所:埼玉 さいたまスーパーアリーナ
出演:スガ シカオ、怒髪天 etc.
公式サイト:http://www.sugashikao.jp/sugafes/

RELATED ARTICLES関連記事

LATEST ARTICLES最新記事