【FUJI ROCK FESTIVAL’21】2021年の日程は8月20日(金)〜22日(日)に決定、2020年のチケットがそのまま利用可能

2020年8月21日(金)〜23日(日)に開催予定だった「FUJI ROCK FESTIVAL’20」(フジロックフェスティバル)が、来年8月へ延期となり、日程は2021年8月20日(金)〜22日(日)の3日間となることが発表された。

2020年のチケットは、そのまま利用が可能となる。

公式コメント

フジロックに携わる全ての皆さまの安全と健康を考慮し、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、8月21日 (金) 22日 (土) 23日 (日)に予定しておりましたFUJI ROCK FESTIVAL’20の開催を断念し、来年の8月へ延期する事にいたしました。

新型コロナウイルス感染のパンデミックな状況が一日も早く正常化することを期待し、今年も予定通りのフェスティバル開催を目指し、準備してきました。 しかし、緊急事態宣言が解除されてもなお世界的に収束の目処は立っておらず、現時点において日本への入国拒否対象地域の拡大など、厳しい制限措置は未だに解除されていません。

そして、何よりも人々の健康と安全、私たちの生命を脅かすこの危機的な状況を無視することは出来ません。

刻一刻と変わる国内外の状況を日々観察し、政府機関の発表も踏まえスタッフ一同、開催の実現に向けて何度も協議を重ねてきました。そのために、皆様へのご案内に時間を要する結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。

購入済みのチケットにつきましては、払い戻しの対応をさせていただきます。また、来年のフジロックでも有効となりますので、保有したまま来年ご利用いただくことも可能です。
払い戻しの詳細等につきましては、近日中にご案内させていただきますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

人々が互いに尊敬し合い、健康と安全を取り戻せる未来が近い事を信じ、来年の8月に苗場でお会いできる事を楽しみにしています。

最後に、新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早いCOVID-19の収束と、皆さまの健康と心からの平穏をお祈り申し上げます。

―フジロック・フェスティバル事務局

FUJI ROCK FESTIVAL’21

日程:2021年8月20日(金)〜22日(日)
場所:新潟県 苗場スキー場
公式サイト:https://www.fujirockfestival.com/

今こそフジロック2020について語ろう(FJPodcastゲスト:ラジオDJ 竹内琢也)

【FUJI ROCK FESTIVAL’20】2020年フジロック出演者プレイリスト(随時更新)

【FUJI ROCK FESTIVAL】フジロック歴代ヘッドライナー&過去ラインナップポスター、各年のトピック、プレイリストも

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979