手越祐也の音楽番組主催フェス「スペプラ手越FES.2022」最終ラインナップ発表でKANA-BOON、KEYTALKが追加

スぺプラ手越FES

2022年5月11日(水) ・12日(木)に神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催される「スペプラ手越FES.2022」の最終ラインナップが発表された。

今回発表されたのは、11日にKANA-BOON、12日にKEYTALKの2組。手越祐也はMC&LIVE ACTとして両日出演する。

「スペプラ手越FES.2022」は、スペースシャワーTVプラスで放送中のレギュラー番組『スペプラ手越 ~Music Connect~』の音楽イベントで今年が初開催となる。

チケットは現在、全席指定(7,900円)でオフィシャル2次先行を開始し、応募期間は6日(水)23:59まで行われる。

手越祐也コメント

KANA-BOONについて

鮪くんは一度お会いしたら忘れられない、本当に素敵なキャラクターの方でした。収録後にも色々話したんですけど、ボーカリストとしての考え方も面白くて、とても興味深かったです。

僕は、KANA-BOONは「KANA-BOON」っていうジャンルを確立しているなって思っていて。唯一無二なんすよね。あと何と言っても、ステージ上でのパフォーマンスを通して、ファンの方をすごく大事に想い、音楽を大切に奏でている印象があります。

番組では一緒に「シルエット」を歌わせていただきました。イベントでは、ぜひ一緒にコラボができたらいいなぁと思っています。スペシャルなライブになること間違いないので、とにかくわくわくしています!

KEYTALKについて

巨匠面白かったですね(笑)。体めちゃめちゃ鍛えてるし、マニアックな話もしてくださるし…。すごく素敵な個性を持った方だなって感じていました。僕、個性豊かな人が好きなので、巨匠とトークは最高でした!

あと、セッションの収録の時には、八木くんも来てくれていて!巨匠はゴルフ好き、八木くんは荒野行動好きということで、絶対に仲良くなると思いました。

そしたら二人とも僕のライブに足を運んでくださったんです!嬉しかったなぁ!今度KEYTALKのライブがあった時にはぜひお伺いしたいです。スペプラ手越フェスで競演できることが楽しみです!

出演アーティスト

5月11日(水)

-手越祐也(MC &LIVE ACT)
-BLUE ENCOUNT
-KANA-BOON(NEW)

5月12日(木)

-手越祐也(MC &LIVE ACT)
-キュウソネコカミ
-KEYTALK(NEW)

スペプラ手越FES.2022

手越祐也がMCを務める音楽番組の「スペプラ手越FES.2022」第1弾でBLUE ENCOUNT、キュウソネコカミが出演決定

手越祐也がMCを務める音楽番組がフェス「スペプラ手越FES.2022」開催。5月11日(水) ・12日(木)に横浜にて

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979
全国フェス検索