【FUJI ROCK FESTIVAL’19】Festival Lifeが選ぶ今年フジロックで見たいアーティスト&絶対持っていくアイテム

NABOWA@PYRAMID GARDEN(DAY2)

京都発のインストバンド、NABOWAは2日目のPYRAMID GARDENに登場。バイオリンの音色が印象的で、なおかつそれぞれの楽器と調和している、爽やかで美しい音楽が、PYRAMID GARDENという最高のロケーションと相まって、デトックスできるはず!(Sagan)

おすすめアイテム:高めの栄養ドリンク
真っ昼間から明け方近くまで歩き回って1日中遊ぶと、運動不足の身体はびっくりするほどへとへとになるもの。それも3日間。でも今を逃すと次は365日後。1日1日をしっかり楽しむために、身体にできることは何でもしておきたい。だから身体と心に勢いをつける栄養ドリンクはマスト。それも特別な3日間なので、いつもより奮発してちょっとお高めのものを。

【第2類医薬品】ユンケルスター 50mL
佐藤製薬 (1900-01-01)
売り上げランキング: 1,200

太陽肛門スパパーン@Orange Cafe(DAY2)

フジロックの素敵なところは予期せぬ形で新しい音楽との出会いがあること。昨年は、zombie-chang、一昨年は桑田研究会バンドを偶然見たらすごく楽しかった。フジロックじゃなくても聴けるかもしれない…けれども、フジロックで聴いたときに輝いて聞こえる音楽ってあると思います。今年フジロックで必ず見届けたいのが、太陽肛門スパパーン。ミステリアスで辛辣だけど優しくて暖かい彼らの音楽が苗場に響き渡ります。ぜひチェックを!(Takuya Kusakabe)

おすすめアイテム:マイボトル
フジロックに持参するのはマイボトル。水やお酒などをいれるとエコで、キャンプ生活でも役立ちます。また会場内でマイボトルを持っていくと、給茶スポットもあります。

Death Cab For Cutie@WHITE STAGE(DAY2)

いつどこで聴いてもデスキャブの音楽は哀愁があって、でも元気と勇気をもらえます。前回2012年の「サマーソニック」での来日では裏のFranz Ferdinandを観ていたので、本当に待ちに待ったステージです。しかもホワイトのトリ!この日はホワイトトリ前がAmerican football、グリーンのトリがSIAということで、ステージ移動が忙しくなりそうです。(isam

おすすめアイテム:アミノバイタルプロ
フジロック体力勝負!とくにテント泊の人は、体調管理が大切です。しなしながら…毎年前後の4泊で睡眠時間合計が10時間くらいなので、とにかく体調を整えるため、アミノ酸摂取を心がけてます。寝る前に飲むのが一番大事なタイミングで、寝る前に飲む事で起きるとホントにすこぶる調子が良い!(気がします。)

SIA@GREEN STAGE(DAY2)

毎年ヘッドライナー予想に名前をあげて、今か今かと来日を心の底から待っていたSIA。顔を見せない彼女のステージを生で見て、歌声を聞けるのはこの上ない贅沢。ダンサー、マディー・ジーグラーも来るのか、ヒットナンバーはもちろん、Diplo、Labirinthとのユニット『LSD』のナンバーも披露されるのか、など気になることが満載のステージは必見です。(Miran)

おすすめアイテム:フィッシングベスト
大小様々なポケットがついているので、お財布やスマホはもちろん、ポンチョ、タオル、サングラス、コンパクトやリップもしまえます。バッグいらずだから思いっきり踊っても、酔っ払っても身軽でとっても快適!近年メンズを中心に人気のアイテムですが、実は女子にとってもオススメ。ぜひ使って見てもらいたいです。

次ページ
DAY3のおすすめアーティスト&アイテム

FUJI ROCK FESTIVAL ’19


1 2 3
全国フェス検索