KOBE太陽と虎10周年記念イベント「MUSIC ZOO WORLD」全ラインナップ&タイムテーブル発表

2019年1月19日(土)・20日(日)に、神戸ワールド記念ホールにて神戸の名物ライブハウスmusic zoo KOBE太陽と虎の10周年を記念して開催するフェス「MUSIC ZOO WORLD」の、全ラインナップとタイムテーブルが発表された。

タイムテーブル

「MUSIC ZOO WORLD」主催者コメント

株式会社パインフィールズ設立 10 周年を迎える事が出来ました。心よりありがたく御礼申し上げます。我が社代表の松原と出会い、導かれるように働き始め、沢山の出会いと刺激と情熱を貰い「music zoo KOBE 太陽と虎」を立ち上げました。この10年で友人は、上司となり社長になり、青年実業家になり神戸の名士となり、癌になりましたが今も闘い続けています。そしてこの度、2019年1月19,20日にパインフィールズ10周年&太陽と虎around10周年イベント「MUSIC ZOO WORLD」を開催する運びとなりました。開催地は、松原が「死んだらワールドで葬式してくれ」とか悲しい事言うので先にワールド記念ホールで執り行います。そしてそんなサブい事を言う松原くんには今回制作から外れてもらい、楽しむ側にまわってもらいます。10周年、命全開の命懸け記念日にしますのでみなさまお力貸してください。そしてどうかこれからもこの変な会社をよろしくお願いします。

株式会社パインフィールズ
music zoo KOBE 太陽と虎 / 園長:風次(1/19-おもしろい生き物の世界-担当)

株式会社パインフィールズが設立10周年を迎え、music zoo KOBE 太陽と虎も間も無く10周年を迎えようとしております。これもひとえに皆々様のご支援と愛の賜物であり、深く感謝いたしております。ご存知の方も多いと思いますが、弊社代表の松原が2016年3月にステージ4の腎臓がんと余命2年を宣告されました。しかし彼は数々の奇跡を起こし宣告された余命2年はすでに経過し、現在は5年生存率10%の10%に入ることに向かい闘い続けております。そして今回は、いつも自ら陣頭指揮を取り鬼神の様に突き進んで行く「マツバラ」という大きな後ろ盾に頼らず、風次、哲平を中心に 10 周年記念イベントに挑戦します。もちろん松原を安心させたい一心ですが、きっと彼は今も尚、ハラハラしていると思います。しかし、もうやると決めたので松原の座右の銘「結果を決めて努力で帳尻!」を継承しつつ、皆様にヤバいくらい楽しんでいただけますよう粉骨砕身の想いで望みたいと思います!まだまだ未熟な我々ですが、未来へと続く奇跡の架け橋を創りあげるため、どうか皆さまのお力をお貸しください!それでは本番よろしくお願いします!

株式会社パインフィールズ
music zoo KOBE 太陽と虎
PARADISE BOOKING MANAGER : 哲平(1/20-かっこよい生き物の世界-担当)

MUSIC ZOO WORLD

フェス主催者インタビュー|松原裕(COMING KOBE主催)