ボランティアがライブチケットになる「RockCorps」にKEYTALKの出演が決定

2018年9月1日(土)に千葉県・幕張メッセにて開催される、音楽の力を通じてボランティア参加を呼びかける社会貢献プロジェクト「RockCorps supported by JT 2018」のセレブレーション(ライブイベント)に、KEYTALKの出演が決定した。

KEYTALKの他には、ELLIE GOULDING、BLUE ENCOUNTの出演が決定しており、公式アンバサダーは3年連続で高橋みなみが就任。ライブイベントの参加資格はボランティアイベント参加者で、2018年4月12日(木)〜8月31日(金)の期間でボランティアを募集している。

▼KEYTALK 寺中友将(ボーカル&ギター) コメント

4時間のボランティアに参加した人しか体験できない、ライブ。僕らも初めての経験なのでワクワクしています!ボランティアを通して皆さんと何か分かち合うことができたら嬉しいです。そして、ライブ当日は一緒に盛り上がって最高の時間を過ごしましょう!9/1幕張メッセで待ってるよ!

RockCorps

音楽の力で、企業と地域社会と人々を結び付ける社会貢献プロジェクト。4時間のボランティアに参加すると、特別なライブイベント(セレブレーション)を体験できる。