旧財閥の屋敷で開催する「御影ロマンス」に、王舟、テニスコーツ、Alfred Beach Sandalらが出演

2018年3月21日(水)に、兵庫県神戸市御影・蘇州園にて、ミニサーキットイベント「御影ロマンス」が開催されます。今回が記念すべき第1回開催となる「御影ロマンス」は、蘇州園の全館を貸し切り、アーティストによるライブと共に他の部屋では蘇州園のシェフによる食事なども楽しめます。

すでに第1弾、第2弾出演者が発表されており、王舟、テニスコーツ、Predawn、Alfred Beach Sandalらが出演予定となっており、全16アーティストによるライブが楽しめます。

蘇州園とは

旧財閥の別邸として、当時は珍しい三層からなる絢爛豪華な純和風建築で、奇跡的に第二次世界大戦の戦火をくぐり抜け、ある華僑貿易商の手に渡りました。昭和21年、この邸宅を手に入れた彼は、中華料理店を開業。1600坪の広大な敷地には小川が流れ、庭園には四季折々の木々が息吹く。彼が憧れていた「人間天堂」の地、蘇州の美しい庭園から「蘇州園」と名付け、多くの著名人が足を運ぶ名店となりました。時は流れ、阪神大震災をもくぐりぬけた、この館はモダンコロニアルと東アジアンのテイストを融合させたザ・ガーデン・プレイス蘇州園として歴史を刻み続けています。

出演アーティスト

第1弾発表

王舟
テニスコーツ
Predawn
エマーソン北村
VIDEOTAPEMUSIC
mei ehara
Rachael Dadd
ICHI
Alessi’s Ark

第2弾発表

Kan Sano
優河
Alfred Beach Sandal
Achico(Ropes)
福原希己江
and more…

御影ロマンス

日程:2018年3月21日(水)
会場:ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園(神戸市東灘区住吉山手4-7-28)
公式サイト:https://www.mikage-romance.com/