10月開催、奥多摩の泊まれる学校でのイベント「たゆたう」に、Analogfish、YOLVE出演決定

2022年10月29日(土)に東京・奥多摩の泊まれる学校「OKUTAMA+」にて、音楽カルチャーイベント「たゆたう」が開催されることが発表となり、Analogfish、YOLVEの2組の出演が決定した。

また、6月19(日)に「たゆたう」開催を記念したアコースティックイベントが立川市のパン屋「シンボパン」にて開催され、佐々木健太郎(Analogfish)、YOLVEが出演する。

「たゆたう」のチケットは、チケットぴあにて入場券(4,000円)、宿泊券(8,500円)が販売中。オフィシャルサイトでは、BBQ券、サウナ券が発売されており、6月19日(日)のチケットも予約が可能となっている。

主催者メッセージ

誰もが好きなことを自由気ままに楽しむための場所。これから作るその場所を「たゆたう」と名付けることにしました。

普段は「OKUTAMA+」という名前のその場所は、奥多摩の自然豊かな廃校をリノベーションした施設です。
「五感で楽しむ、泊まれる学校」というコンセプトのその施設は、僕たちが大好きな人やカルチャーと混ざり合い、その日は「たゆたう」という場所になります。

「たゆたう」ままに過ごす、贅沢な時間の使い方が皆さまの日常に彩りを与えてくれることを私達は願っています。

あなただけの大切な時間を探しに行きませんか。

「ゆるり、ゆらり、たゆたう、あなたと」

たゆたう実行委員会

出演アーティスト

10月29日(土)たゆたう

-Analogfish
-YOLVE

6月19日(日)〜ベーカリー編~

-佐々木健太郎(Analogfish)
-YOLVE

たゆたう

日程:10月29日(土)OPEN 12:00 START 13:00
場所:東京 OKUTAMA+
公式サイト

たゆたう〜ベーカリー編~

日程:6月19日(日)OPEN 14:30 START 15:00
場所:東京 パン屋「シンボパン」
公式サイト

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979