北海道「JOIN ALIVE」2022年9月3日(土)・4日(日)に開催決定

join alive

2022年9月3日(土)・4日(日)に北海道岩見沢市・いわみざわ公園にて「JOIN ALIVE」が開催されることが発表された。

「JOIN ALIVE」は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて2年間、開催が見送られてきたが、2年越しの開催となる。

主催者メッセージ

JOIN ALIVE 2022 開催に向けた決意表明

大変長らくお待たせいたしました。
昨年と一昨年は、新型コロナウィルス感染拡大の影響で中止が続きましたが、昨年同様、9月3日・4日の秋に『JOIN ALIVE 2022』を開催いたします。いつも応援してくださる皆さんと共に『新たな形でのJOIN ALIVE』の実現を目指します。

新たな形と言っても、これまでの安心・安全で快適に過ごせる環境は変わりません。お子様と一緒に開放感ある緑豊かな大地の中で、素晴らしいアーティストの演奏に酔いしれる、そんな非日常へ、札幌から車でわずか30分でトリップできるのも変わりません。

新型コロナウイルスの感染拡大によって、日本のエンターテインメントは苦境に立たされています。ですが、先行きの見えない時代だからこそ、文化や芸術の持つ力を信じ、音楽を愛し、音楽に関わるすべての人々が協同しながら、豊かな音楽文化を創り上げていくことが、社会に元気と活力を与えることに繋がると思っています。『新たな形でのJOIN ALIVE』を共に作りましょう。

日頃より応援してくださる皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、様々な物価の値上げが相次ぐ中、私たちにできる最大限の努力として、入場券の価格を据え置きます。ぜひたくさんの方に参加していただけたら嬉しいです。

ただ、ひとつだけ皆さんにお願いがございます。2014年より『中学生以下入場無料』としてきましたが、今年度については『未就学児入場無料』に変更させていただきます。理由はライブエリア内にて来場されるお子様の安全と十分な間隔を確保するためです。小学生・中学生を対象とした安価なチケットも設定予定ですので、どうぞご理解ください。

今年もJOIN ALIVEにはたくさんのすばらしいアーティストが集結します。きっと皆さんにも喜んでいただけると思います。

新型コロナウイルス感染症は、まだ収束が見通せる状況ではありませんが、岩見沢で笑顔が溢れる最高の時間を皆さんと一緒に過ごすことを楽しみにしております!

2022年4月28日
株式会社 マウントアライブ
JOIN ALIVE PROJECT

JOIN ALIVE 2022
日程:2022年9月3日(土)・4日(日)
会場:北海道岩見沢市 いわみざわ公園
公式サイト

9月開催予定だった北海道「JOIN ALIVE 2021」が開催中止を発表

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979