千葉「JAPAN JAM 2022」5日間60組すべてのライブが観られるタイムテーブル発表。チケットは最終抽選先行受付がスタート

japan jam ロッキン 千葉

5月1日(日)・3日(火・祝)・4日(水・祝)・5日(木・祝)・7日(土)に千葉市蘇我スポーツ公園にて開催される「JAPAN JAM 2022」のタイムテーブルが発表された。

5日間で総勢60組のライブが、1日12組ずつ、2ステージで交互に進行し、演奏時間は重ならないので、すべてのアーティストのライブを観ることができるタイムテーブルとなっている。

チケットは、3月21日(月・祝)昼12:00まで、公式アプリ「Jフェス」にて最終抽選先行受付中となっている。また、チケットの不正転売撲滅のため、申し込み時に顔写真登録が必須となっている。

事務局メッセージ

お待たせしました。JAPAN JAM 2022、タイムテーブルの発表です!

これでフェスの全容が明らかになりました。5日間、計60組の出演アーティストのライブが、2つの巨大ステージで交互に進行します。演奏時間は重ならないので、すべてのライブを観ることができます! 出演アーティストが魅せる最高のパフォーマンスとともに過ごす一日をイメージしてみてください。5月7日のみ、終演時刻が19:55から20:10に変更になっていますのでご注意ください。

同時に、チケットの最終抽選先行もスタートします! ステージ前方エリアの事前抽選にお申し込みいただける先行は今回が最後となります。ぜひこの機会をご利用ください。

JAPAN JAM 2022 は快適性と安全性を徹底して追求しました。10万人でも収容可能なライブエリアに巨大なステージが2つ向き合って立っています。移動もほとんどなく、密もなく、すべてのアクトをシームレスで楽しめます。感染症対策の観点から、今回は1日あたり2万から3万人のキャパで考えています。飲食エリアの拡充、トイレの増強、快適であることでは定評のあるフェスですが、その上の次元の快適さを目指しました。チケットの申し込みでは少しお手間をおかけしますが、転売対策を完璧にするための施策です。ぜひご理解いただければと思います。

タイムテーブル

JAPAN JAMタイムテーブル



【JAPAN JAM現地レポ】久々の野外フェス収録、会場付近でマスコミにも遭遇…【#FJPodcast 5月9日配信】

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979