今週末開催「BAYCAMP」第3弾発表でクリトリック・リス、東京初期衝動ら5組追加。開催に向けての主催者コメントあり

ベイキャンプ 2022

2022年2月11日(祝・金)に神奈川・川崎 CLUB CITTA’ + ATTICにて開催される「BAYCAMP 202202」の第3弾出演アーティストが発表された。

今回発表されたのは、the dadadadys、東京初期衝動、クリトリック・リス、鋭児、I’s (Welcome act)ら5組。

本公演はオールナイト公演となり、18歳未満入場不可。チケットは現在販売中。

主催者コメント

BAYCAMPを楽しみにお待ちいただいている皆様へ

大変遅くなりましたが、今週末開催のBAYCAMP202202 は、イベントスタッフ、会場と協議を重ねた結果、予定通り、オールナイト開催させていただきます。感染対策の為、通常通りのアティックステージでのライブパフォーマンスは、行わないことになりました。アティックでは、FREE THROWのDJ中心のダンスフロア&チルスペースとなります。

それに伴い、開催のタイムテーブル調整、出演アーティストの追加調整に時間を要してしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。今回は、クラブチッタのスペースにメインのステージのほか、フロア内に、対面でセカンドステージを作ります。

その2ステージの対面での交互進行でのライブを行います。それに伴い、追加アーティストを5組解禁いたします。出演アーティスト第3弾として、the dadadadys 、東京初期衝動、クリトリック・リス、鋭児、Welcome actとして、I’s の5組が、追加参加してくれました。タイムテーブルは、調整次第解禁いたします。オーディション枠のTHE FIRST ACT は、絶賛選考中となります。

ガイドラインに関しての追加事項、変更点をご案内します。

オールナイト開催に伴い、入場時のドリンク代は、お客様からは徴収しないことにしました。水分補給としてのドフとドリンクの持ち込みは可能となります。アルコールを含む、飲食の持ち込みは禁止とさせていただきます。尚、会場内でのドリンクカンターでは、20時まで販売いたします。

入場の際、チケットとリストバンドを交換させていただきます。入場の際に、検温、アルコール消毒をお願いいたします。検温時に37.5度以上の方は、ご入場をお断りいたします。再入場は可能とします。再入場の際も検温を実施いたします。泥酔での入場はお断りいたします。また、場内で泥酔や他のお客様へご迷惑と判断した場合は、退場していただきます。

場内では、必ずマスクの着用をお願いします。マスクを外してのお客様通しの会話もお控えください。客席フロアでは、フロア内の枠スペースにて、お客様通しの距離を確保した状態でお楽しみください。場所取りは、他のお客様へご迷惑となるばかりか、置き引きの原因にもなりますので、絶対おやめください。ガイドラインに従わない方は、退場していただきます。何卒、ご理解、ご協力お願いいたします。

2年ぶりのオールナイトによるBAYCAMP となります。新たなイベントをここから皆さんと作っていけたらと思います。まずは、その第一歩として、参加する皆さんで、尊重しあって、楽しんでいただけました幸いです。あとは、タイムテーブルをお待ちください!! 何卒よろしくお願いします!!

BAYCAMP 実行委員会 
青木勉 (ATFIELD inc.)
2022.2.7

BAYCAMP 実行委員会 
青木勉 (ATFIELD inc.)
2022.2.7

出演アーティスト

-the dadadadys(NEW)
-東京初期衝動(NEW)
-クリトリック・リス(NEW)
-鋭児(NEW)
-I’s (Welcome act )(NEW)
-神聖かまってちゃん
-SEVENTEEN AGAiN
-超能力戦士ドリアン
-Predawn
-ベランダ
-ルサンチマン
-ギターウルフ
-水曜日のカンパネラ
-Wienners
-時速36km
-さとうもか
-ナードマグネット
-DJダイノジ(Closing Act)
-DJ FREE THROW (弦先誠人/神啓文/タイラダイスケ)



BAYCAMP202202

2022年2月開催「BAYCAMP」第2弾発表で神聖かまってちゃん、Predawnら6組追加

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979