東北最大のロックフェス「ARABAKI ROCK FEST.22」ゴールデンウィークに開催決定

アラバキ 2022

2022年4月29日(金・祝)〜5月1日(日)に、宮城 みちのく公園北地区 エコキャンプみちのくにて「ARABAKI ROCK FEST.22」(アラバキ)が開催されることが発表となった。

「ARABAKI ROCK FEST.」は2020年、2021年と開催中止となっており、3年ぶりの開催となる。

公式サイトは1月26日(水)にオープン予定となっている。

主催者コメント

ARABAKI ROCK FEST.22の開催へ向けて準備を開始いたしました。
2020年、2021年の2年間の中止に悔しい思いをしましたが、
みなさまからの温かい応援をエネルギーに、前へ前へと進んでいます。
東北から春の音楽フェスのパイオニアとして、応援いただいている皆さまに楽しんでいただけるよう
来春開催できる、最大限でお届けする所存です。
東北の美味しい食べものや、蔵王山麓の清々しい空気とおもてなしをご用意して
桜の花見、キャンプ、そして何よりARABAKIでしか味わえないライブを
めいっぱい楽しめる3日間にいたします。
もちろん、風物詩のMICHINOKU PEACE SESSIONも絶賛準備中です。
みなさんと3年振りにみちのく公園でお会いできますことを心待ちにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ARABAKI PROJECT
菅 真良



ARABAKI ROCK FEST.22
日程:2022年4月29日(金・祝)〜5月1日(日)
会場:宮城 みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく
公式サイト