福岡ソフトバンクホークス、スペースシャワーTV、BEAMSの3社がプロデュースする音楽フェス「FUKUOKA MUSIC FES.」が2月に開催

2022年2月5日(土)に福岡・PayPayドームにて、「FUKUOKA MUSIC FES.」が初開催されることが発表された。

「FUKUOKA MUSIC FES.」は、福岡ソフトバンクホークス、スペースシャワーTV、BEAMSの3社がプロデュースする音楽フェスで、ラインナップなどの詳細は明らかになっていないが、第1弾出演アーティストは近日発表とのこと。

主催者メッセージ

遡ること2019年。「福岡が、PayPayドームがエンタテインメントの発信地として、多くの方に楽しんでいただける場所になればいいですね!」と話していた時から、3社でのプロジェクトがスタート。
そんな中、突如現れたのが新型コロナウイルス・・・。
『FUKUOKA MUSIC FES.』も本来は2020年に開催すべく準備をしていましたが、お客様をお迎えするにあたり、スタッフ側が安全策を講じる知見と経験をもっと培ってからだ、という判断のもと開催を見送りました。

当たり前が当たり前じゃなくなった生活。とても窮屈で閉塞感に苛まれる日常が続く中、音楽が心に与えてくれるパワーは絶大だと改めて感じた方も多かったのではないでしょうか。

そして2021年。いまもなお新型コロナウイルスは100%収まったという訳ではありません。ただ、約2年の間にこの見えない敵に対応する知恵は格段に増えたと思います。
現状をしっかり受け止めた状況のいまだからこそ、「素晴らしい音楽を生で思いきり体感いただきたい!」という強い想いをもって『FUKUOKA MUSIC FES.』の開催を決断しました。
当日は、素晴らしいアーティストの方々にお越しいただきます。まさに夢の競演です。
スタッフ一同、これまでに得た知見と経験をすべて注いで、安心・安全に実施できるよう努めてまいります。
2022年2月5日(土)。皆さまと福岡PayPayドームでお会いできることを楽しみにしております!

福岡ソフトバンクホークス
スペースシャワーTV
BEAMS



FUKUOKA MUSIC FES.

日程:2022年2月5日(土)
場所:福岡 PayPayドーム
公式サイト

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979