大阪「GREENROOM BEACH」 が開催中止

2021年9月25日(土)~26日(日)に、大阪・泉南りんくう公園(ロングパーク)にて開催予定だった「GREENROOM BEACH」の中止が発表された。

チケットの払い戻し方法に関しては、準備が整い次第、オフィシャルサイトにて案内となる。

公式コメント

GREENROOM BEACH 開催中止のお知らせ

9月25日(土)、26日(日)にて開催を予定していましたGREENROOM BEACHは、
安全に開催できるよう準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令の延長を受け、
ご来場者、アーティスト、スタッフ、関係者の感染防止や安全を考慮し、開催を断念することにいたしました。
開催を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

開催中止に伴い、チケットご購入者全員に対し、払い戻しをさせていただきます。
詳細につきまして、調整が整い次第オフィシャルサイトにて改めてご案内いたします。

皆様の笑顔と健康、そして一日でも早い事態の収束を心より願っております。

グリーンルームビーチ実行委員会

出演予定アーティスト

9月25日(土)

-Nulbarich
-SIRUP
-never young beach
-Def Tech
-iri
-Awich (Band Set)
-Vaundy
-YONA YONA WEEKENDERS
-I Don’t Like Mondays.

9月26日(日)

-clammbon
-Awesome City Club
-TENDRE
-ビッケブランカ
-ReN
-KANDYTOWN
-Yogee New Waves
-Omoinotake
-toconoma

GREENROOM BEACH

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979
全国フェス検索