兵庫「ONE MUSIC CAMP 2021」が新型コロナウイルス影響で開催中止を発表

8月28日(土)~29日(日)に兵庫・三田アスレチック野外ステージにて開催予定だった「ONE MUSIC CAMP 2021」の中止が発表された。

新型コロナウイルスにおける社会情勢を考慮し会場側と当運営事務局にて何度も繰り返し協議した結果、中止の判断となった。

2020年、2021年の購入済みのチケットにつきましては払い戻しの対応となる。また、2020年、2021年の入場券・駐車券につきましては次回のONE MUSIC CAMP 開催時にも使用可能となることもアナウンスされている。詳細につきましては後日改めて公式サイト等で案内される。

主催コメント

2021年8月28日(土)、29日(日)に予定しておりました「ONE MUSIC CAMP 2021」の開催を中止することに決定いたしました。

新型コロナウイルスにおける社会情勢を考慮し会場側と当運営事務局にて何度も繰り返し協議した結果、ONE MUSIC CAMP 2021は開催中止という結論に至りました。

直前の中止となり本当に申し訳ございません。開催を楽しみにお待ち頂いたお客様には深くお詫び申し上げます。

2020年、2021年のご購入済みのチケットにつきましては払い戻しの対応をさせていただきます。
また、2020年、2021年の入場券・駐車券につきましては次回のONE MUSIC CAMP 開催時にも使用可能といたします。
詳細につきましては後日改めてお知らせいたします。

開催を信じてご来場の準備を進めてくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。
最後に、1日でも早い新型コロナウイルスの収束と、皆様と笑顔でONE MUSIC CAMPでお会いできる日を願っております。

出演予定アーティスト

8月28日(土)

安藤裕子
ベルマインツ
ドミコ
どんぐりず
Dos Monos
downy
蓮沼執太&ユザーン
Jam Fuzz Kid
KID FRESINO
マハラージャン
Subway Daydream
サニーデイ・サービス
the caves × SHU

8月29日(日)

DYGL
羊文学
jizue
奇妙礼太郎
児玉奈央(BAND SET)
LOVE PSYCHEDELICO(ACOUSTIC SET)
Mega Shinnosuke
浪漫革命
SuiseiNoboAz
the band apart
WANG GUNG BAND

ONE MUSIC CAMP 2021

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979
全国フェス検索