【学生限定】FLASPOにて音楽フェスメディアを盛り上げるアイデア募集中!上位3名には賞金も

2021年5月にスタートした、学生向けアイデアマーケットのプラットフォーム『FLASPO(フラスポ)』 にて、Festival Lifeとのコラボ企画が実施中!

TRY学生企画では、「学生・若者がフェスメディアを活用したくなる施策のアイデア」を募集しています。あなたがFestival Lifeの編集部スタッフになったと想定して、単発の記事アイデアだけでなく、各種SNSなどを活用した「若者がサイトに訪れたくなる→フェスに行きたくなる」アイデアを募集します。

アイデアの締め切りは2021年6月30日(水) 23:59まで。上位3名には、賞金も準備されている。あわせてFestival Lifeでの2021年度内のインターンも募集しているので、フェス好きな学生はぜひ応募してみてください。

※FLASPOは、学生(大学生、大学院生、専門学校生、高校生など)向けのサービスです。今回の募集は学生のみとなりますので、予めご了承ください。

FLASPOとは?

FLASPOとは、Web上で企業に対し簡単にアイデアを投稿できる、学生向けアイデアコンテストプラットフォームです。様々な企業が、実践的な課題を元にしたお題(TRY)を掲載し、学生がその課題を解決するアイデアを提案します。アイデアを考える過程を通じ、学生と企業の新たな接点を創造し、学生の社会経験の第一歩目を支援します。
公式サイト