【フェス主催者・関係者向け】「フェスと行政・地域の関係」WEBアンケート調査ご協力のお願い

現在、Festival Lifeでは、関西国際大学の永井純一准教授との共同プロジェクトとして、「フェスと行政・地域の関係」についてのアンケート調査を実施しています。

日本全国で開催されている音楽フェスの主催/運営団体さまにご回答いただきたく、アンケート回答にご協力いただける場合は、以下のフォームにご担当者さまとご連絡先を記載いただければ、こちらから改めてアンケートをお送りさせていただきます。(質問項目を見てからお答えいただくかどうか判断していただいても問題ありません)

100以上のフェスの主催者にご回答いただく予定で、調査終了後には、集計したものをまとめた資料もお渡しさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

調査概要

私どもは文部科学省から研究助成(研究課題「音楽の祝祭化と地域振興のジレンマ」:領域番号19K13898)を得て、音楽フェスティバルと地域社会についての調査を行っております。

本調査は音楽フェスティバルと行政・地域社会の連携状況を定量的に把握することを目的とし、その把握のために音楽フェスティバル主催者を対象としたアンケート調査を実施します。

調査対象者は、ウェブサイト「Festival Life」に掲載されたフェスティバルを基準に抽出・決定いたしました。名簿は個人情報保護法に則って厳重に管理し、調査終了後に速やかに裁断廃棄いたします。個別の回答が外部に漏れることもありません。

質問項目は20問、回答時間は約10〜15分程度です。アンケート中の質問では、立ち入ったこともお尋ねしていますが、以上の趣旨をご理解いただいた上で4月9日(金)までに回答くださるとありがたく存じます。なお、複数のフェスティバルやイベントを主催しており、それぞれにご協力いただける場合は、恐れ入りますが、個別に回答いただけますと幸いです。

お忙しいなかを恐縮ですが、研究の貴重な資料とさせていただきたく、ご回答を重ねてよろしくお願いいたします。

関西国際大学現代社会学部准教授 永井純一
Festival Life代表 津田昌太朗

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979