キアヌ・リーブス、アレックス・ウィンターからメッセージ動画が到着、コメディ映画「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」が12月18日(金)より全国公開

12月18日(日)より、TOHOシネマズ日比谷ほかにて、コメディ映画「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」が公開となる。

本作は、「ビルとテッドの大冒険」「ビルとテッドの地獄旅行」に続く、主演キアヌ・リーブスアレックス・ウィンター、監督ディーン・パリソットによるSFコメディ映画。

今回、キアヌ・リーブスが続編の制作を熱望し、自身の30年来の友人であるアレックス・ウィンターを迎えて29年ぶりのシリーズ3作目が完成となった。

今回、そんな2人から特別動画が到着。12月18日(日)の公開前に、2人から観客へ向けた感謝のメッセージ動画となっている。


あらすじ

「ビルとテッドの音楽が将来、世界を救う」――そう予言されていた伝説のロックバンド”ワイルド・スタリオンズ”。曲作りに励み、待ち続けること30年。人気も年月と共に落ち込み、今や応援してくれるのは家族だけ。そんな2人のもとに未来の使者が伝えにきたメッセージは、残された時間が77分しかないという衝撃の事実。このままでは、時空はゆがみ、世界は消滅してしまう。ビルとテッド、そして彼らの娘たちは「世界を救う音楽」を完成させるため、モーツァルトやルイ・アームストログ、ジミ・ヘンドリックスなど、伝説のミュージシャンたちを集めて歴史上最強のバンドを結成しようと、過去へ未来へ時空を駆け巡る!どうなる地球、どうなるビルとテッド!果たして、この世界を<音楽>で救うことはできるのだろうか!?



メインビジュアル&場面写真



『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』
公開:2020年12月18日(日)~
上映館:TOHOシネマズ日比谷他
公式サイト



THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979