泉谷しげるが発起人の「阿蘇ロックフェスティバル」新型コロナウイルスの影響で開催中止を発表

2020年5月30日(土)~31日(日)に、熊本県野外劇場アスペクタにて開催される予定だった「阿蘇ロックフェスティバル2020」が、新型コロナウイルスの影響で中止されることが発表された。

本フェスティバルは、シンガーソングライター泉谷しげるを筆頭に、エンターテインメントによる地域活性化に本気で取組むことを目指したプロジェクト。ラインナップには、奥田民生、加山雄三、Suchmos、スチャダラパーらが発表されていた。

チケット払い戻しは、4月10日(金)10:00~4月23日(木)23:59の間、イープラスにて返金処理が行われる予定となっている。購入時の支払い方法によって返金処理が異なり、詳細は以下URLに掲載されている。

チケット払い戻し方法

クレジットカード支払いの方
クレジットカード以外での支払いの方

オーガナイザー 泉谷しげる コメント

現時点で、新型コロナウイルスの感染が止らないので、今年の『阿蘇ロックフェスティバル』は「中止」にしなきゃならんのは本当に残念である。
なにが残念かと云うと、阿蘇ロックフェス初の 2 日間開催をめざしたし、何より贅沢なアーティストたちを集めてたからね~ こんなメンバー二度と集められるか!だよ
個人的な事だが泉谷しげるは、実は今年で、阿蘇ロックフェスティバル「最後の出演」にするつもり~と、もくろんでただけに、それが出来ないとは~ほんとコロナのバカヤローだ!
こうなっては自身の「幕ひき」を、他の都合でさせられてたまるか!
オイラは引退を一時撤回しますぜ。
コロナと戦い、来年度かならずや『阿蘇ロックフェスティバル』を開催したる!に燃えてるのだ
みなさん!コロナと戦い、来年、元気に逢いましょう!

泉谷しげる

発表済み出演アーティスト

-奥田民生
-加山雄三
-KEYTALK
-never young beach
-泉谷しげる
-OKAMOTO’S
-GLIM SPANKY
-Suchmos
-SKY-HI
-スチャダラパー

阿蘇ロックフェスティバル2020

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979