FM802主催のロック大忘年会「FM802 RADIO CRAZY」にGLAY初出演が決定

主催のFM802開局30周年を記念して、今年の「FM802 RADIO CRAZY」が12月25日(水)~27日(金)の3日間にわたり、インテックス大阪にて開催される。

先日の第1弾出演者発表に続き、デビュー25周年のGLAYの出演が決定した。今回の出演決定を記念してFM802 RADIO CRAZY×GLAYコラボトラックの走行がスタート。約2週間大阪を走行するこのGLAYトラックを撮影し、Twitterに上げた方の中から限定ステッカーをプレゼントする企画が実施される。

【コラボステッカー入手方法】
FM802 RADIO CRAZY×GLAY コラボトラックを見つける
コラボトラックの写真を撮影する
写真とハッシュタグ「#GLAYレディクレ」をつけてリクエスト楽曲とともにTwitterに投稿
抽選で「GLAY×FM802 バンパーステッカー」をプレゼント
◎FM802番組内でコラボトラックが走行しているエリアを随時お知らせ!それをヒントに探してください!
※写真を撮るために車を止めたり、車道に出て撮影したりして交通の妨害や交通事故の原因とならないように、安全には十分お気をつけください。
※SNSの投稿の際には、人物の写り込みがないようにお気をつけください。

RADIO CRAZY 2019

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979
全国フェス検索