【RISING SUN ROCK FESTIVAL】2020年のRSRは8月14日(金) 〜15日(土)に開催決定

台風10号の接近による悪天候が予想されたことから、初日の8/16(金)が中止となり、8/17(土)のみの開催となった「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019」。タイムテーブルの変更や、開場時間の繰り上げなど、多数の変更をしながら、総入場者数は37000人となった。

また来年の日程も発表され、2020年8月14日(金)〜15日(土)の開催が予定されている。

主催者メッセージ

RSR2019が終了しました。

台風の影響で初日の16日を中止にさせていただいたのは、ご承知の通りRSRの歴史の中で初めてのことでした。

楽しみにしてくれていた皆さんには本当に申し訳なく思っています。
また気持ちを込めてくれていたアーティスト達にも本当に申し訳なく思っています。

1日開催になることによって、いろいろなことが変更になりました。
そんな中でも、柔軟に積極的に協力してくれたアーティストとスタッフに本当に感謝します。
この苦しい状況の中でも、素晴らしいエネルギーで参加してくれた皆さんに本当に感謝します。

またここで、皆さんと一緒に朝陽を迎えたく、来年は2020年8月14日(金) ・15日(土)に開催します。
アーティスト達と、皆さんと一緒にこの集える場所を作り続けたいと思っています。

そして、今回の開催中止に伴う払い戻しなどは、スタッフと協議を重ね誠意を持った対応を考えます。
お持ちのチケット・リストバンドは大切に保管いただき、正式なご案内までしばしお待ちください。

これからのRSRをどうぞ宜しくお願いいたします。

Photo:RISING SUN ROCK FESTIVAL(撮影:n-foto RSR team)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO