オトナが楽しめる新フェス「ディスコティック・フェスティバル」に、荻野目洋子、DA PUMP、MAXが追加

3/23(土)に幕張メッセ、3/24(日)に神戸ワールド記念ホールにて開催されるオトナが楽しめる新たなるフェス「DISCOTHEQUE FESTIVAL」(ディスコティック・フェスティバル)の追加出演アーティストが発表された。

ダンシング・ヒーロー」がリバイバル・ヒットを記録して、テレビやイベントなどでも大人気のダンシング・ディーバ=荻野目洋子は東京、神戸両公演に出演。「U.S.A.」が昨年を象徴すつ大ヒット曲となり、第一線に復活を遂げたDA PUMPは東京公演に出演。90年代に数々のユーロビート・ダンス・ソングでテレビやヒットチャートをにぎやかしたMAXが今回は4人で神戸公演に出演する。

チケットはイープラス他各プレガイドにてチケット先行が受付中。今週土曜日の9日より一般発売がスタートする。

アンバサダー・DJ OSSHYコメント

ディスコとライヴ・フェスの融合という新たな挑戦にご一緒させて頂くことを楽しみにしています。80年代にディスコで踊り続けたヒット曲を生んだアーティストが一同に東京、神戸に集まります!今後日本人アーティストも登場予定とのことで楽しみですね!椅子席でゆったりドリンク片手にライヴを楽しむも良し、ダンスフロアでライヴ・サウンドと共に踊って楽しむも良し!いろんなスタイルで楽しめる素敵なフェスの始まりです!

TOKYO DISCOTHEQUE


KOBE DISCOTHEQUE