3回目の開催を迎えるキャンプフェス「THE CAMP BOOK 2019」が2019年6月に開催決定

2019年6月8日(土)・ 6月9日(日)の2日間、長野県富士見高原リゾートにてキャンプフェス「THE CAMP BOOK 2019」の開催が決定した。

同フェスティバルは、「Be-In CAMPus=共に学び・共に遊ぼう」を合言葉にみんなが交わる場所を作ることを目的に2017年に産声あげたキャンプフェス。

家族・仲間と協力し、自然から学び、また誰もが成長できる時間を提供するため、新しい豪華アーティストやフードやマーケット・ショップの出店、ワークショップブースなどがエリア毎に配置される。

主催者・樋口大貴コメント

この度、「THE CAMP BOOK 2019」の開催が決定し、やっと皆様に発表することができました。これもひとえにご来場いただいた皆様と「THE CAMP BOOK」に関わってくれた全ての方々のおかげだと思っております。この場を借りて御礼申し上げます。2018年6月に開催された「THE CAMP BOOK 2018」では運営やロケーションでご不便をおかけすることが多々あったかと思います。

初年度からの恒例となっている「THE CAMP BOOK」といえば斜面というイメージを払拭すべく、会場も気持ちも新たに3年目となる今回は多幸感溢れる音楽と、子供から大人まで楽しめるコンテンツをさらに追及し、素晴らしいロケーションの中で家族や仲間と共に快適に過ごせる空間作りを目指してまいります。是非2019年6月8日と9日の2日間は進化した「THE CAMP BOOK」を体験しに来てください。 常連さんも、初めての方も、行こうか迷っている方も、マルっと纏めて共に学び、共に遊びましょう!!

フェスウェディングに直撃取材も!「THE CAMP BOOK 2017」来場者スナップ&会場レポート 

THE CAMP BOOK 2019
日程:2019年6月8日(土)- 6月9日(日)
会場:長野・富士見高原リゾート
公式サイト