【FUJI ROCK FESTIVAL ’19】音楽ライター、大学教授、フェスで見かけるあの人たちが、2019年フジロックのヘッドライナーを勝手に予想!

The Cure

今年で結成40周年を迎えたThe Cure。2018年はイギリスでのフェスに出演した彼らですが、2019年はヨーロッパの主要フェスに軒並み出演することが早くも発表されています。過去にフジロックには2007年、2013年に出演しており、3回目のフジロック出演も現実的。日付を跨ぐほどのボリュームあるステージに期待です。(Kazuma Goto)

Arctic Monkeys

新たなモードに入ったArctic Monkeys。サマソニ、サマソニ、フジ、サマソニときて次はフジ? 欧米でのフェス出演が落ち着いた次のフェスシーズンは来日が期待できそう。というか2019年に来ないともう来なさそうなので国民の皆様におかれましては祈願のほうをよろしくお願い申し上げます。『Tranquility Base Hotel & Casino』に苗場でチェックインしようや。(Hiroyuki Oyama)

Jack White

世界的にもヒップホップ勢にロック勢が押されているなんて話を聞くが、Jack Whiteにとってはどこ吹く風。世界中のどこのフェスで観ても、圧倒的な演奏力で、往年のファンも初見の若者も一気に彼の世界に引き込んでいく。2018年のフェスシーンは3月に発売したソロでのアルバムを引っさげて世界中を飛び回ったが、残念ながら来日なし。2019年こそ来日を!と思っていたところに、突然のラカンターズの新曲発表。ソロもバンドも両方観たいが、ヘッドライナーとなると実績のあるソロの方が確率が高いか。(Shotaro Tsuda)

***

Festival Lifeでは、Twitterにて、あなたのヘッドライナー予想を募集! 以下のボタン、もしくは ハッシュタグ「#フジロック予想」をつけて、投稿してみてください。


flbottan

【FUJI ROCK FESTIVAL’18 】嵐も乗り切るお洒落フジロッカーを激写!フジロック来場者スナップ

野外フェスで何履けばいい?フェス靴スナップ@ FUJI ROCK FESTIVAL’18

FUJI ROCK FESTIVAL ’19
日程:2019年07.26(金)〜28(日)
会場:新潟県 湯沢町 苗場スキー場
公式サイト

1 2
全国フェス検索