1月開催「ROCK AX」追加出演アーティスト発表で、木村カエラ、スペアザ、Nulbarichが決定

2019年1月22日(火)・23日(水)の2日間、東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催される「ROCK AX」の追加出演アーティストとして、木村カエラ、SPECIAL OTHERS、Nulbarichの3組がアナウンスされ、全6組と出演日が明らかになった。

「ROCK AX」はかつて渋谷にあったライブ・ハウス「SHIBUYA-AX」のROCK精神を継承し立ち上がった音楽ブランド。2000~3000人規模の対バン・イベントを年に数回開催し、将来的には大型フェスの開催も予定されており、その第1回となるのが1月に開催される「ROCK AX」となっている。

チケットの一般発売に先駆け、11月23日(金)より最速先行予約がスタートしている。

出演アーティスト

1月22日(火)

-KEYTALK
-木村カエラ(NEW)
-Nulbarich(NEW)

1月23日(水)

-雨のパレード
-King Gnu
-SPECIAL OTHERS(NEW)

出演アーティスト コメント

KEYTALK 寺中友将(巨匠/Gt,Vo)

おはようございます。こんにちは。こんばんは!! 11月20日にKEYTALKはメジャーデビュー5周年を迎えさせていただきまして、6年目、新たな門出、またもう1段階気合を入れたところに、新しく始まるイベントのお誘いが。生まれたてホヤホヤの「ROCK AX」気合の入りまくった僕らのライブで盛り上げて行きたいと思います。そして、互いに成長出来るような1日にします。よろしくです!

木村カエラ

私にとって、作品を作り、LIVEを出来ることは一番の喜びです。そんな大切なLIVEイベントの立ち上げ第一回目に誘ってもらえて、本当にテンション上がってます!! 気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いします!

Nulbarich

まだまだ新参者で、僕達の事知らない方が沢山いるとは思いますが、僕達の世界を少しでも共有できるようにしっかり準備していきます。当日は一緒に楽しみましょう。

雨のパレード

記念すべき初回のROCK AXにお声掛けいただき、とても光栄です。この第一回のROCK AXが伝説になるように本物のLiveをしたいと思います。2019年は僕らも活動的な一年になりそうなのでこのイベントで良いスタートを切ろうと思います。

King Gnu

SHIBUYA AXが遺したロックシーンにおけるブランドを継承する今回のイベントの記念すべき初回に華を添えられるように最高なアクトを約束します!!

SPECIAL OTHERS

俺たち歌がないから人気でないめなんですけど、でもそこそこ人気あるめです。ギャルうけもそんなしないめなんですけど、するかもしれないです!

ROCK AX
日時:2019年1月22日(火)・23日(水)
会場:東京・TOKYO DOME CITY HALL
公式サイト

全国フェス検索