夏の終わりに仲間と海でサイコーな思い出を!GREENROOM CAMP’16レポート

その場で集まった仲間で白熱の大運動会開催!

海辺で開催される大運動会。その場で集まった人とチームを組んで様々な種目で競い合います。今年も「ビーチフラッグ」「綱引き」「騎馬戦」などたくさんの種目が開催されました。

綱引きも大人も子どもも夢中になって参加
綱引きも大人も子どもも夢中になって参加
数ある種目でも一番の白熱具合!皆さん本気です!
数ある種目でも一番の白熱したビーチフラッグの一戦

騎馬戦もアツかった!初めは初対面でドキドキして遠慮しがちでしたが…
騎馬戦もアツかった!初めは初対面でドキドキして遠慮しがちでしたが…

海で聞く音楽はまた格別!

充実したコンテンツが盛りだくさんな「GREENROOM CAMP」ですが、音楽もインストバンドやレゲエを中心に、海辺というロケーションにぴったりなラインナップが揃います。お酒を片手に心地よく肩を揺らして楽しんでる来場者の姿が印象的でした。

ダンサブルなインストミュージックで注目を浴びるtoconoma。爽やかなメロディーで場をあたためていく。
ダンサブルなインストミュージックで注目を浴びるtoconoma。爽やかなメロディーで場をあたためていくれました

***

dsc07467写真とともに振り返ってみた「GREENROOM CAMP’16」でしたが、いかがだったしょうか?今回ご紹介したのはほんの一部。今回惜しくも紹介できなかったアクティビティやワークショップ、フェス飯など、まだまだ楽しい要素は盛り沢山!そして仲間たちとグッドミュージックに身体を揺らしながら海辺でゆったりと過ごす時間は最高の夏の思い出になりました。そんな最高な体験をさせてくれる「GREENROOM CAMP」、来年はぜひお見逃しのないようチェックしてみてくださいね!

水着美女も盛り沢山なファッションスナップはコチラ!

Text&Photo by Etoo
Interview by Kuzuya

n1_04

GREENROOM CAMP

日程:2016年 9月3日(土)・4日(日)
場所:千葉県南房総市根本マリンキャンプ場特設会場
出演:BIG MOUNTAIN,BAGDAD CAFE THE trench town,jizue,toconoma,toconoma,Michael Kaneko,calm,Kaoru Inoue,DJ SARASA,河合桂馬
公式サイト:http://greenroomcamp.com/

1 2
全国フェス検索