6月静岡「頂 -ITADAKI- 2024」今年で最後の開催が決定

2024年6月1日(土)・2日(日)に静岡・吉田公園特設ステージにて開催される「頂 -ITADAKI- 2024」が今年で最終回を迎えることが発表された。

本フェスは「最高の音楽を最高のシチュエーションで」をコンセプトに、運営電力の全てを環境負荷の少ないバイオディーゼル発電で賄う静岡発の野外音楽パーティー。17年目を迎える今年で最終回を迎えることが発表された。

チケットは3月上旬に先行発売、出演アーティストも順次発表予定となっている。

主催者コメント

今年は新年早々に震災があり、大変な幕開けとなりました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げるとともに、
1 日も早い復旧、復興を心から願っております。

そんな中ではありますが、少しずつ春が近づいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

今年で 17 年目を迎える頂。

日本平でのスタート当初は、17 年も続くとは想像すらしていませんでした、、、。
特にコロナ禍からのこの4年、みんなの支えがあってこそ踏ん張ってくることができました。

それがなければ中途半端に終わっていたかもしれません。

世の中の様々な状況、諸事情、僕自身の体力の低下を踏まえ、大変残念ではありますが、

今年の開催をもって FINAL とすることに決めました。

今まで一緒に汗をかいてくれた仲間、お客さん、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

言い出しっぺは自分ですが、もはや文化となった、
僕らにとって誇り高き静岡のインディーパーティー、頂の FINAL。

心から楽しんで喜んでもらえるよう、胸を張って幕を下ろせるよう、

最後に最強の頂をお届けする事を約束します。

MUSIC IS THE ANSWER !
静岡に頂アリ!

ボス / 頂 -ITADAKI-
2024.02.15

頂-ITADAKI- THE FINEL

静岡で開催されるフェスまとめ | アコチル、FUJI&SUN、朝霧JAM、ヤマビコフェスほか

2024年開催フェスまとめ | 全国フェス・夏フェスリスト2024

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979
全国フェス検索