「日比谷音楽祭2024」が6月8日(土)・9日(日)に開催決定

2024年6月8日(土)・9日(日)に日比谷公園とその周辺施設にて「日比谷音楽祭2024」が開催されることが発表された。

本イベントは、素晴らしい音楽を生の演奏で聴く機会を誰もに開かれたものとして届けたいという、音楽プロデューサー亀田誠治の想いから、世代やジャンルを超えたさまざまな音楽体験を無料で楽しめる場を作っていくことを目指した音楽祭。

コロナ禍以降初開催となった「日比谷音楽祭2023」では、日比谷公園大音楽堂(野音)が100周年を迎えるということで、声出しや飲食ブースを解禁し、約4年ぶりの完全復活を果たした。

実行委員長・亀田誠治メッセージ

みなさん今日は嬉しいお知らせがあります。
「日比谷音楽祭2024」の開催が決定しました!

野音は2024年秋から数年間の建て替え工事に入るため、
今の野音を使った最後の日比谷音楽祭になります。
すでに改修工事がスタートしている日比谷公園内も今までにない新しい使い方で、
誰もが進化する日比谷音楽祭を楽しめるように、しなやかにアップデートしていきます。

もうすぐ、日比谷音楽祭らしい世代もジャンルも超えた、
ボーダーレスな出演アーティストを発表できると思います。
夢と希望に溢れた最高のラインナップになりますよ!
ワクワクドキドキを増幅させながら待っていてください。
さあ、みなさん「日比谷音楽祭2024」のさらに嬉しい続報をどうぞお楽しみに!

日比谷音楽祭2024

「日比谷音楽祭2022」のドキュメンタリー映像がYouTubeにて配信決定

東京で開催されるフェスまとめ | ウルトラジャパン、メトロック、シンクロニシティ、日比谷音楽祭ほか

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979