【FUJI ROCK FESTIVAL’23】ルイス・キャパルディがフジロック出演キャンセル

2023年7月28日(金)~30日(日)に新潟・湯沢町苗場スキー場にて開催される「FUJI ROCK FESTIVAL’23」(フジロック)においいて、出演予定であったルイス・キャパルディが当日の出演をキャンセルすることが発表された。

アーティストコメント

まず初めに、Glastonburyで私を受け入れてくれたみんな、そしてパフォーマンス後の温かいメッセージに感謝しています。

おそらく驚きはないとは思いますが、かと言ってこれを伝えることが楽になるわけではありませんが、諸事情のためツアーからしばらくの間離れることを伝えなければならず、とても申し訳なく思っています。

かつては、このようなショーの一瞬一瞬を楽しめました。そして、以前とった3週間の休養で乗り切れると思っていましたが、私はまだトゥレット症候群の症状に適応することを学んでいる段階であることが現実であり、先日の土曜日にはっきりとそう理解しました。私が愛してやまない、すべてのことを続けられるように、自分の心身の健康を整える時間をより多く費やさなければなりません。

休暇をとることができない方々が多くいる中で、そうさせてもらえることは、とても恵まれていると感じます。私の素晴らしい家族、友人、チーム、医療専門家はじめ、これまでの良い時のみならず、去年のように助けを必要としていた時でも、そばでサポートしてくれたすべての方々に感謝します。

今年のショーに来る予定だった方々には、本当に申し訳ありませんが、みなさんに届けるにふさわしい水準でパフォーマンスするために回復に専念しなければなりません。みなさんのために毎晩演奏することが私が夢見てきたすべてである私にとって、これは人生で最も困難な決断でした。できるだけ早く戻れるように頑張ります。

愛を込めて、Lewisより

FUJI ROCK FESTIVAL’23

【FUJI ROCK FESTIVAL’23】フジロック、4ステージのラインナップ発表。GAN-BAN SQUAREも復活

【FUJI ROCK FESTIVAL’23】フジロック、無料プレイベントが東京ミッドタウン八重洲にて開催決定。第1弾で田島 貴男、T字路s、DYGLら決定

【FUJI ROCK FESTIVAL’23】フジロック今年はYouTube配信なし。9月にフジテレビNEXTにて独占放送・配信

THE WORLD FESTIVAL GUIDE 海外の音楽フェス完全ガイド
津田 昌太朗
いろは出版 (2019-04-24)
売り上げランキング: 146,979
全国フェス検索