ニュース

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」開催決定

北海道最大規模の野外ロックフェスティバルである「RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO」が、2017年8月11日(金/祝)、12日(土)の2日間にわたって石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで開催されることが発表されました。

初日の8月11日(金/祝)は、今年から施行された新祝日・山の日にあたるため、2001年に「RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO」が2日間開催となって以来、初めて初日が祝日となります。また、会場レイアウトに変更があることもアナウンスされています。出演アーティストなどの情報は、随時発表予定とのことですので、続報を期待して待ちましょう。

主催者メッセージ

12月上旬としては過去2番目に多い雪が降った北海道。石狩の会場も雪ですっかり覆われています。
今年2016年。石狩に昇った朝日は黄金色に輝きたくさんの素敵な笑顔を照らしてくれました。

毎年、太陽が地平線の彼方から昇ってくる事を願ってはいますが、雨が降る年があったり、曇に覆われる年もあったりと、当たり前ですがお天道様はそう簡単に思い通りにはしてくれません。

僕たちはこの決して思い通りにならない自然の恩恵を受けながらRISING SUN ROCK FESTIVAL(以下RSR)を開催してきました。

さて2017年のRSRは若干会場レイアウトの変更を行います。ちょっとだけ風景が変わりそうです。アーティストブッキングはもうすでに始まってます。RSRに相応しいアーティストや初出演のアーティスト、そして恒例のRSRならではのSPECIAL LIVEも計画中です。

是非お楽しみにしていてください。夏、みんなと笑顔で再会出来る日を待っています。

201704otoyoi

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO

日程:2017年8/11(金/祝) – 8/12(土)
場所:北海道 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
公式HP:http://rsr.wess.co.jp

RELATED ARTICLES関連記事

LATEST ARTICLES最新記事

FESTIVAL NITE