ニュース

世界最高峰のクラブ「PACHA」が音楽フェスとして日本上陸!5月にはキックオフ・イベントも!

世界最高峰のクラブが音楽フェスとして日本に上陸します!スペインのイビザ島にて不動の地位を誇る人気クラブ「PACHA」(パチャ)が、日本で音楽フェスを開催!2016年末に日本で開催予定のフェスティバル本祭を前に、キックオフ・イベントを5/3(火・祝)に開催することが決定しました。

真っ赤なチェリーがトレードマークの「PACHA」では、これまでにDavid GuettaSteve AokiFatboy Slimといった世界一流のDJたちがプレイしてきており、世界中のセレブが通いつめる有名クラブ。また、スペインのみならず、アメリカ、オーストラリア、アルゼンチン、ドイツ、ポルトガル、ブラジルなど世界10ヶ国以上に展開しており、2016年1月にはついにアジア初進出として中国・マカオにオープン。6月には上海に新店舗オープンが予定されており、東京進出にも期待が膨らみます。

そしてこの度、2016年末に世界最高峰のクラブ「PACHA」が音楽フェスティバルとしてついに日本上陸。その魅力を一足先に味わえる、キックオフ・イベントがゴールデンウィークに開催されることが決定しました。「PACHA FESTIVAL TOKYO」は憧れの「PACHAで遊ぶ」をコンセプトに掲げ、「PACHA」でしか味わえない、世界トップクラスの体験を日本でも体感させてくれるとのこと。詳細についてはオフィシャルサイトをご確認を。本場の雰囲気を味わうチャンス、お見逃しなく!

 

pachafes_logo

PACHA FESTIVAL TOKYO 2016 KICK OFF

日程:2016年 5/3(火・祝)
場所:東京 晴海客船ターミナル
公式サイト:http://pachafestivaltokyo.com/

 

フェスティバル・グラフィックス -祝祭空間のアートディレクション-
ビー・エヌ・エヌ新社
売り上げランキング: 339,699

RELATED ARTICLES関連記事

LATEST ARTICLES最新記事