ピックアップ フェス美女

フェス美女053 | はるちゃん・まゆゆさん@ SUMMER SONIC 2017

フェスで出会った美女をスナップ&インタビューするフェス美女シリーズvol.53。今回は「SUMMER SONIC 2017」で出会った美女をご紹介!フェスでは友達とお酒を飲みながら楽しむことが多いというはるちゃん&まゆゆさんにお話を聞いてきました。

フェス美女No.053 プロフィール

名前:はるちゃん・まゆゆさん / 職業:会社員

フェス美女にインタビュー

-フェスにはよく参加されますか?

まゆゆ:はるちゃんがフェス好きなので、よく一緒に連れて行ってもらってます。

はる:でも「SUMMER SONIC」は今回が初めてなんです。

-普段はどういったフェスに行っていますか?

はる:「ULTRA JAPAN」は2年連続行っていますね。あとは「SENSATION」とか「GREENROOM FESTIVAL」も行きました。

まゆゆ:「GREENROOM FESTIVAL」も一緒に行ったのですが、大人のフェスって感じだったよね!

-フェスでの印象に残ったエピソードはありますか?

まゆゆ:フェスに行くとお酒を飲み過ぎて、次の日に支障が出ますね。会場で友達と会って乾杯して、フェスが終わると興奮がおさまらなくてそのまま飲みに行くんです。次の日から仕事なのにもかかわらず(笑)。

はる:そして具合が悪いまま出勤することもあります。(笑)

まゆゆ:次の日まで余韻を引きずるということで。

-この後はどのアーティストを見る予定ですか?

まゆゆ:これからEGO-WRAPPIN’をみて、VAMPSに行くのでバタバタですね。

-それでは最後に何か一言!

まゆゆ:実は今、胃腸炎なんですけど、負けないで楽しみます!化粧が全部取れるくらい楽しみます!

はる:私も日頃のストレス発散して楽しみたいと思います!

Interview by Kuzuya
Photo by etoo

フェス美女一覧はコチラ!

RELATED ARTICLES関連記事

LATEST ARTICLES最新記事